<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

iPadって便利?

懸賞 2013年 08月 30日 懸賞

b0291447_21245835.jpg

iPadを使っているけど、イマイチ使いこなせてない気はする。

ネットやメールくらいは大丈夫だと思うけど、本当はもっと便利なんじゃないの?って思うわ。

こりゃやっぱりiPad教室にでも通わないとダメかもね。

本を買って読めばわかるのかなぁ?

ホントそばに詳しい人が居てくれたらなぁって思いますね。ズルい考えかもしれないけどw
[PR]

by kontatano | 2013-08-30 21:17

久しぶりに天気がいい

懸賞 2013年 08月 28日 懸賞

b0291447_14383327.jpg

今日は青空!清々しいよ。

でも、ちょっとだけ秋を感じる少し冷たい風は、寂しい気持ちもするなぁ。

とは言え、これからまだまだ暑い日はあると思うけどね。

過ごしやすい今日は、のんびりしていようっと。
[PR]

by kontatano | 2013-08-28 14:33

スパゲティーを作った

懸賞 2013年 08月 26日 懸賞

b0291447_1820070.jpg

あるもので作ったスパゲティーがコレ。

トマトとツナを使っています。

簡単に美味しく作れるのでイイですよね。

今日はチーズがなかったのが残念でしたが、私にしては上手く出来たと思います。

次に作るときはもっと上手に作れるように、ちょっと研究してみようと思います。
[PR]

by kontatano | 2013-08-26 18:08

WordPressの勉強

懸賞 2013年 08月 25日 懸賞

b0291447_13265859.jpg

ワードプレスでブログを作りたいなーと思い勉強始めますよ。

出来れば自分でカスタマイズできるようになりたいですからね。

まずはいろいろと準備もありますが、しっかり勉強しようと思います。

そのうちこのブログから引っ越しする日がくるかもしれませんね。
[PR]

by kontatano | 2013-08-25 13:21

突然ですが

懸賞 2013年 08月 25日 懸賞

改めて始めますよ。

ブログは長続きしない傾向があるので、しっかり更新して行きたいと思っています。

最近の北海道は段々と暑さもやわらいできています。でも9月はきっと暑い日がまだまだあると思うので気は抜けませんね。

それでは日記は出来るだけ更新するよう頑張ろうと思います。よろしくね。
[PR]

by kontatano | 2013-08-25 13:14